ユーキャンの医療事務通信講座【一括払い】






定年後の生活・収入源はアフィリエイトチャレンジから・

定年後、また定年まじかな、同年配の友人6人が集まり久しぶりにワイワイガヤガヤ日頃の鬱憤を晴らすかのように語らい楽しい一時を過ごせました。



話題はやはり定年後の生活ならびにその元である収入源になりました。
またこの時期ですから・・・・


ある者は、”現役時代ならこの時期カレンダーは束になって持ち帰ってたのが、最近の景気にも影響されるのでしょうが、カレンダーの廻ってくることが少なくなりました。”とかまたある者は、スポーツゴルフも止めて一日中家の中でぶらぶらしているだけで時間を持て余している。。。。。などなど



無論収入は年金に頼っているのだが、厚生年金をもらっている人たちはまだ何とかなっているようだけれども、2人いる国民年金者ではチョット生活が苦しいようで((年金のみではとても生活できない。)。。。
といっていまさら就職先もなく、。。。。と深刻な表情の2人。。。




向き不向きはありますが、何もしないよりは何かにチャレンジして少しでも収入のたしになるものは?ということで私がチャレンジしています。
アフィリエイトにチャレンジ と言うことで話がはずみました。



私の場合は現時点では国民年金額を上回る程度の収入はアフィリエイトから発生しています。
定年後運良くどこかに再就職できたとしても若い者から邪険に扱われて悔しい思いをするのなら。。。アフィリエイトで頑張ってみよう。というものが出てきました。



同年配のものとして出来る限りの協力はしたいと思っています。
まだまだやれる60代からのアフィリエイトへのチャレンジです。”がんばれオッちゃん”


外国為替
